名古屋市内で信頼できる家事代行、ベビーシッターを お探しなら「グランジュ」


お気軽にお問い合わせください。
通話
無料
0120-9797-23

対応時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00

スタッフ募集

「すべてのお客様にHAPINESS(ハピネス)を提供する」

これがGRANJE(グランジュ)のミッションです。

GRANJE(グランジュ)が提供するのは、単に「お客様に代わって家事をする」という作業の提供ではありません。
お客様に代わって家事代行やお子様のお世話をするというサービスの提供は、新しいライフスタイルの提供であり、新しいHAPINESSの提供であると考えています。お客様が家事をアウトソーシングすることで生まれる心や時間のゆとりは、家事から開放された充実感や幸福感を生むことでしょう。これまでのライフスタイルを快適に変えていきます。私たちサービススタッフは、そんなお忙しい皆様の日常の暮らしを快適に維持する頼れる存在なのです。

お一人おひとりのお客様のご要望や嗜好に合わせ、ご満足頂けるサービスをご提供しています。

お客様が快適と感じられるよう「不足なく 過不足なく」最適なサービスに努めています。
お客様がそっとしておいてほしいご様子の時は、静かに、足音ひとつにまで気を付けてサービスします。
私たちのそばに来られ楽しげにお話される時には、作業の手を止め、聞き役に徹します。今、目の前にいらっしゃるお客様のお気持ちを何より大切にしたいという思いで、その場その時の心からのサービスを行なっています。GRANJE(グランジュ)はそんな「お客様を想う温かい心」を大切に、信頼関係を築いています。

「必要とされる喜び」が努力する自分を作る

サービススタッフがお客様を思い、行なったことをお客様は見逃しません。整えられたお部屋のほんのわずかな変化にもお客様はいつもお気づきになります。そして、「ありがとう」をくださいます。
メモにひと言、サービスレポートに、コーディネーターに伝言として。サービススタッフの心遣いはお客様に届きます。お客様のために誠実に行う心からのサービスが感謝された時、サービススタッフは自分の成長に気づきます。そして「次回からもご満足いただけるように頑張ろう」と思います。
良い循環が、更に仕事に対する責任感を育て、お客様に対するホスピタリティ溢れる心を育て、気持ちの良い達成感とやりがいを感じていきます。私たちは、そんな環境を作っていきたいと思います。

本物がわかるお客様に対して仕事をする

私たちの商品はプロの「家事サービス」「シッターサービス」です。
お客様に満足して頂ける技術レベルにまで磨きあげる当社独自の研修があなたをしっかりと磨きあげます。
私たちのお客様は富裕層であり、本物を知る方だからこそ、誠実に心からのサービスでご提供しています。
「○○さんのために」何をしたら喜んでいただけるか?を自分で見つけ、お客様が気づかないところまで掃除したり、整頓したり。その積み重ねがお客様とサービススタッフとの信頼へとつながっていきます。

謙虚であり続け、常に学ぶ姿勢を持ち続けること

私たちGRANJE(グランジュ)の提供するサービスの形は変わり続けます。お客様のご状況やご要望に合わせ、変わり続けていきます。サービススタッフは常に「今お客様のためにできること」を考えます。
正解はお客様の数だけあるのです。私たちサービススタッフには、どこまでも謙虚に、積極的に学ぶ姿勢が求められます。経験を積んでなお謙虚に、真摯に、「昨日の自分を越える」ように。

GRANJE(グランジュ)は、チャレンジする気持ちを応援し、全力でサポートします。

GRANJE(グランジュ)は、まだまだこれからの企業です。スタッフ一人ひとりの力は大きく、みんなで笑顔の溢れる職場を作っていきたいと思っています。あなたの人生経験すべてがこの仕事で活かせます。あなたの中にチャレンジしたい気持ちがあれば、是非お越しください。心から歓迎します。

仕事は楽しむこと、明日に持ち越さないこと

私たちは、サービススタッフとのご縁も大切にしたいと思っています。ですから、風通し良くなんでも言い合える率直で気さくな環境を作りたいと思っています。GRANJE(グランジュ)の目指す質の高いサービスはサービススタッフ自身が心から仕事を楽しみ、誇りとやりがいを持って働いてこそ最上のサービスに集中できると思うからです。責任感の強いサービススタッフは、自分のミスに厳しくなりがちなため、心をほぐし、明日へ気持ちをうまく切り替えられるようサポートしていきます。サービススタッフは当社の大切な財産であり、大切な仲間です。サービススタッフが自信を持てるよう、日常生活の中から笑顔になれるように、またホスピタリティ高く自ら考え行動できる人になれるようサポートしていきたいと思っています。せっかく出会ったご縁ですから、楽しんで自分らしく働いてほしいと心から思っています。

人とのご縁を大切につなげていくこと

縁あって出会えたすべてのお客様に、誠実に、真摯に、心からのサービスでつながっていきたいと思っています。まだまだこれからの業界、これから広がっていく新しいライフスタイルのカタチを提案し続けていきます。
私たちの想いに共感してくれる方、一緒に成長してくれる方、誠実で責任感の強い方、
気持ちの切り替えが早い方、やりがいを感じて働きたい方、
そんな頼もしい仲間を募集しています。

あなたのこれまでの経験がすべて活かせ、年齢よりも経験値で勝負できる素晴らしい仕事です。
あなたのご応募、心からお待ちしております。


家事代行サービスご提供エリア拡大中

名古屋市全域(昭和区、瑞穂区、名東区、千種区、中区、東区、北区、西区、中村区、熱田区、守山区、緑区、天白区、南区、中川区、港区)、長久手市、日進市、愛知郡、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、一宮市、稲沢市、清須市、あま市、大治町、蟹江町、東海市、大府市、豊明市、知立市、刈谷市、豊田市、安城市、岡崎市 他近隣地域

上記以外の地域にお住まいの方も個別に対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にお問い合わせください。

サービスの内容や、初回お試しサービス
採用情報への申し込みもどうぞ!

通話
無料
0120-9797-23

対応時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00