名古屋市内で信頼できる家事代行、ベビーシッターを お探しなら「グランジュ」


お気軽にお問い合わせください。
通話
無料
0120-9797-23

対応時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00

スタッフ募集

家事代行&シッターサービスのGRANJE(グランジュ)では、30代〜50代の女性が活躍しています。

当社のサービススタッフは登録制です。
登録時にご申告頂いたご希望の曜日・時間帯にお仕事をして頂くことができます。
GRANJE(グランジュ)は、決まったお客様を担当していただきますので、毎週決まった曜日・時間に働けることが条件になります)
「子供の習い事のある火曜日以外に働きたい」
「母の病院の付き添いの月曜日以外」など、
あなたのご家庭の事情・ご状況やお気持ち(お考え)を率直にお話しください。
あなたと同じ働く女性として、良いパートナーになれたら嬉しいです。

●充実の研修体制

当社で働いてくださっているサービススタッフのほとんどは未経験からのスタートです。
スタッフの皆さんが自信を持って笑顔でお客様の前に立てるよう、マナー・言葉遣いから
サービス技術の習得までサービスに必要なスキルはすべて責任を持ってお教え致します。
実地研修では、自信が持てるまでトレーニングします。
本部コーディネーターが万全のサポートで支えますので、安心してご応募ください。

●本部のサポート体制

お客様との手続き(お申込等)に関しては、全て本部社員が行います。
初回お試しサービスは、必ず社員が同行してお客様との打ち合わせを行います。
お客様宅までの地図の用意・サービスリストや毎月のスケジュール調整なども本部社員が行います。
本部社員がほぼ毎日コミュニケーションをとりますので不安は即日解消できます。
直行直帰でのお仕事ですが、定期的に本部社員が同行しますので寂しく感じることはありません。
困った時にはいつでも気軽に相談や質問ができるフレンドリーで温かな雰囲気ですよ。

●労災保険・損害賠償保険に加入しています

万が一サービス中に事故やケガが起こってしまった場合も安心です。
お客様への責任・安心のため、損害賠償保険にも加入しています。

条件 資格

家事経験があり、人と接することが好きな方。
家事を効率良くやるのが上手なほうだと思う方
誰かに必要とされる、頼りにされるお仕事がしたい方
責任感があり、やりがいを感じて働きたい方
気持ちの切り換えが上手なほうだと思う方
女性としての今までの人生経験を存分に活かしたい方

:

勤務地

名古屋市内及び近隣市町村 :勤務地は希望考慮します。
ご自宅から直行直帰でお仕事して頂けます。
ご自宅から30分~60分程度で通える場所が中心です。

勤務時間

登録制で、9:00〜17:00の中で3時間ごとのお仕事が中心です。

待遇

交通費全額支給(通勤およびお客様宅訪問分)

  • 週2日以上働ける方
  • 決まった曜日に働けるのであれば「午前のみ」「午後のみ」「土日のみ」の勤務も可能です
  • 扶養控除内での勤務も可能です
  • 勤務実績に応じた昇給有り。
  • 労災保険や損害賠償保険完備
  • お掃除道具・エプロン等お仕事に必要な物は会社より支給致します

登録制パートタイムについて

事前に登録したご自分の希望条件(曜日・時間帯など)に合ったお仕事をご紹介させて頂くお仕事のため、お客様のお申し込み・ご解約状況によりお仕事量が増減致します。ご登録頂きましても、お仕事をご紹介させて頂くまでにお時間がかかる場合がございますのでご理解ください。収入につきましても、お仕事量により変動してまいります。入社当初から一定の収入を保証することはできかねますので、ご了承の上ご応募いただきますようお願い致します。


家事代行サービスご提供エリア拡大中

名古屋市全域(昭和区、瑞穂区、名東区、千種区、中区、東区、北区、西区、中村区、熱田区、守山区、緑区、天白区、南区、中川区、港区)、長久手市、日進市、愛知郡、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、一宮市、稲沢市、清須市、あま市、大治町、蟹江町、東海市、大府市、豊明市、知立市、刈谷市、豊田市、安城市、岡崎市 他近隣地域

上記以外の地域にお住まいの方も個別に対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にお問い合わせください。

サービスの内容や、初回お試しサービス
採用情報への申し込みもどうぞ!

通話
無料
0120-9797-23

対応時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00